2009年07月11日

都会の真ん中に‥‥

090711_1324~010001.jpg

今日は脳医学会の司会です。

会場は、都心のど真ん中にある施設なのですが、
かつて財閥が迎賓館として使用していたところなのだとか。


すぐ近くで大規模な工事をしていたり、
幹線道路が近かったりするのですが
とてもそんなことは感じさせない静寂さ。


心なしか、気温もやや低く感じられます‥‥



別世界。
posted by ミヤモト at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

(@@)??

6月は忙しかったから、7月に入ったらちょっとゆっくりしよう・・・


そう思っていたはずなのに、
何故か7月に入ってからのほうが大忙し がく〜(落胆した顔)

収入にすぐ直結する仕事のスケジュールばかりではないんですが
打ち合わせやご挨拶や取材や取材や交渉など・・・
どれを取っても、気を抜けない予定ばかりが、スケジュール帳に並んでいます。

まわるまわる目が回る・・・
こんなときこそ、ミスや忘れ物や事故やケガのないように慎重に過ごさないと!

・・・とは言っても、時間は待ってはくれませんあせあせ(飛び散る汗)



と、いうわけで

先日の決意はどこへやら、またブログの更新が滞っていますが
怒らないでね〜〜〜。



先日は、神戸でおこなわれたFC東京VSヴィッセル神戸の試合を
久しぶりに、チーム公式携帯サイトで実況しました。

好調な石川直宏選手がにわかに脚光を浴びていますが
ナオの努力をずっと見てきた一人としては、今の注目のされ方にはちょっと違和感を感じています。

でも、彼はこんなふうに持ち上げられても決して驕らない選手。
その人柄と、精神力には本当に頭が下がります。

今は、FC東京がチームとして本当に調子が良くて
それが、ナオの得点という形で花開いているようにも思います。
もちろんナオの努力があった上での彼の得点ですが
今のFC東京のサッカーは本当に面白いですよ。
よかったら、味の素スタジアムまで観に来ませんか?!

090705_1419~01.jpg

神戸に行ったついでに、ちょっと足を伸ばして姫路城までいってきました〜。
posted by ミヤモト at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする