2009年09月12日

桜島

090~010001.jpg

噴煙をあげているのが見えました。


今日も暑そう
鹿児島はまだまだ夏です。
posted by ミヤモト at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

今日の昼ご飯

090911_1326~010001.jpg
鹿児島に到着♪

早速、 鹿児島中央駅の近くでランチです。
やっぱり鹿児島と言えばまず黒豚?!


実は豚カツってあまり得意ではないのですが、
食べてみると予想外にさっぱりしていて
お肉もカンタンに切れるやわらかさ。

さすがにちょっと量が多かったけれど、
とても美味しくいただきました!
posted by ミヤモト at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋ですねー

090805_1914~01.jpg

なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。

写真は撮り貯めているんですが、日記風にまとめる時間がとれなくて‥‥。

睡眠時間をあと1時間削れば書けると思うんですが。
でも今の睡眠時間は毎日4〜5時間なので、1時間減らしたら倒れちゃう(@_@)


そんな言い訳はさておき。

9月に入って、随分秋らしさを感じるようになりました。
夏の終わりから秋にかけての時期が大好きな私にとっては、一年でいちばん幸せな季節です。


最近、仕事で東京タワーの近くに行くことが多いのですが、
近くで見るとさすがの迫力です。

すごくキレイなんだけど、こんなに近いとなんだか照れくさいような?!


下北沢の住宅街から、はるか遠くにちょうど東京タワーが見えるのですが、
そのくらいの距離感で見るほうが好きかなー。

これから秋に向かってますます空気が澄んでくると、さらにキレイに見えるようになりますね。


さて。今から鹿児島に移動です。

時間があったら今日は何回か更新しちゃおうかな?

posted by ミヤモト at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする