2009年10月15日

久々の前橋

091015_0920~010001.jpg

今日は前橋でとある企業の司会。


駅前の風景、かわらないねー。なつかしいなあ。

posted by ミヤモト at 09:32 | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ご縁

090928_1616~01.jpg
なんかもうすっかり秋ですねー。
キンモクセイのかおりも漂ってきました。

9月下旬から、また怒涛のごとく忙しく!
9月25日のジュビロ戦のことはもちろん、他の日にも
いろいろ書きたいことはあったんだけど、
気がついたらもう10月も半ば! 早いものですねー。

さて、昨日は結婚式の司会をしてきました。
ときどき仕事としてお引き受けしているのですが
昨日は初めて入った会場だったので、ちょっとドキドキ。
でも、新郎が熱烈なFC東京サポーター! ということもあって
なんだか親近感。

写真は撮りませんでしたが、受付のところにはちゃんと東京ドロンパのぬいぐるみが。

さすがねー。と思いながら通り過ぎ、となり披露宴の受付のテーブルをみると・・・



フロン太くんが。

あらー。こんなところで多摩川クラシコ勃発?!
ナビスコ決勝の前哨戦?!?!

いやいや。おめでたい席ですから。


実は挙式の控え室で、おとなりの披露宴の新郎様が
こちらの新郎様の持ち物を、しきりに気にしていたのだとか。

きっと、ただ同じ日に同じ式場で結婚式をした、という以上のご縁を感じていたのでは?!


そういえば。
川崎フロンターレと言えばスキマスイッチのシンタくんなんですが
11月にアルバムが出るのに、今回は取材の機会がなさそう。
残念!  ナビスコ決勝の直前に取材が出来ればと思っていたのに・・・
(その理由はこちら


そういえばそういえば。
FC東京は今日これから天皇杯2回戦の試合なのですが
今日勝ち上がれば、次はザスパ草津との対戦なんですね。
サテライトの試合はあったけれど、トップチームが対戦するのは初めてでは?
FC東京はいま、ケガや代表で選手が足りなくて大変な状況ですが
今日、しっかり勝って、次のザスパ戦でもいい試合が出来たらいいな。


おまけ。
先週取材に行った、日本獣医師会のイベントで
千葉国体のマスコット「ちーばくん」と記念撮影。
091003_1116~01.jpg

posted by ミヤモト at 14:00 | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする