2009年10月29日

カップを奪い取れ!

新型インフルエンザが大流行していますが、きちんと予防を心がけていますか?
私は、インフルエンザ対策は万全なのですが、このところ血圧が低くてちょっとツラいですバッド(下向き矢印)


さて、特別番組のお知らせです。

ナビスコカップ決勝に向けたFC東京の特別応援番組についてお知らせいたします。

□放送局
調布エフエム(83.8MHz)
エフエム西東京(84.2MHz)

□番組名
「カップを奪い取れ!がんばれFC東京 ナビスコカップ決勝直前スペシャル」

□放送日
2009年11月1日(日) 19:00〜20:00

(↑FC東京 オフィシャル メディアニュースより)


この番組に出演させていただくことになりました。
普段から仲良しの、FM西東京の伊達直美さん、大塚まことさんと3人で、
普段、試合前や試合後におしゃべりしているような、ちょっとゆるい感じで
でもしっかりと熱い気持ちを持って! お届けしていきます。
先日取材した、城福監督、原前監督、羽生選手、米本選手のインタビューもお楽しみに。


ところで。
昨夜、石川直宏選手の検査結果詳細が発表されましたね。
思っていたよりも程度が軽かったようで、全治6週間とのこと。
今シーズンのリーグ戦は難しいけれど、天皇杯なら間に合う?!
・・・いやいや、来年のサッカーW杯本大会出場に向けて、
あせらず、じっくりと調子を取り戻してもらうほうが大切。
ただ、もっと長引く怪我かも、という予想を覆す検査結果に、
ああ、やはりがんばっている人を神様はちゃんと見ているんだ・・・と
思わずにはいられませんでした。

posted by ミヤモト at 12:09 | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

