2010年03月04日

7勝1敗3分

今年も、調布エフエム「FC東京サッカー中継」でピッチレポーターを務めます!

7勝1敗3分というのは、昨年私が担当した試合の勝敗。

調布のピッチレポートは2人で分け合って担当していますが、この成績はここ数年内で最も良い成績かも。

FC東京の戦績が向上してきていることが、この数字でもわかりますね。

昨年は、ナオがハットトリックを達成した5月のホーム大宮戦や、
5-1で大勝したナビスコ準々決勝ホーム名古屋戦、
3-2で劇的なサヨナラ勝ちのホーム磐田戦、などなど
印象深い試合をピッチサイドから伝える幸運に恵まれました。
今シーズンもドラマチックなゲームをリアルにお届けできるように頑張ります!


ちなみに、今年、私が担当する予定なのは9試合。
ローテーションの関係でちょっと減ってしまって残念・・・。

しかも、ことしもまたホームのレッズ戦担当からは外れてしまいました。
実は、私が最後にレッズ戦のピッチレポートをしたのは、2004年9月23日。
そーなのです! 偶然ですが、FC東京はそれ以来レッズに勝てていないのです。
い、いや。今年はやってくれるはず。今年はきっと勝てるはず?!


城福監督は「未だ体験したことのない、本当の優勝争いへ」私たちを導いてくれるはず。
果たして、頂上で味わうのはどんな味?!
posted by ミヤモト at 23:09 | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする