2009年04月10日

新番組のお知らせ

FM世田谷 毎週日曜10:00〜10:15『語り継ぐ 世田谷のお話』 4月5日スタート


番組表に名前も載らないような小さな番組ですが・・・
世田谷区内に伝わる昔話や、今も受け継がれている伝統芸能や行事などを、インタビューを交えてお届けする番組です。
聞ける範囲にお住まいのかた、あるいはSPACE DIVAでFM世田谷を聞ける方はぜひお楽しみに!

posted by ミヤモト at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮本さん、お久しぶりぶりです。
fm世田谷って(この番組) 生放送ですか?

それって、日曜日 fm世田谷に行けば 宮本さんに会える・・・とか?!!

頑張っちゃおうかな〜〜〜。

たまにゃ〜、宮本さんの声、聞いてみたいです。
お仕事 頑張りましょ〜〜。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年04月13日 17:59
とりあえず オイラの車のFM83.4Mzセットしておきましょう
Posted by コースレコード at 2009年04月16日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック