2009年04月24日

掲載のお知らせ

昨日に引き続き、掲載のお知らせです。ゴールデンウィーク(NHK的に言うと「大型連休」)前ということで、発売日がイレギュラーになっているみたいです。

本 今日発売の『TOKYO WALKER』はじめ全国のWALKER誌の音楽ページに、木村カエラのニューシングル「BANZAI」のCD評が掲載されています。
posted by ミヤモト at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大型連休ですね。
ところで、宮本さん 浜松祭り  帰ります?
かなりの人出ですよね〜〜。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年04月24日 21:45
ゴールデンウィークはどうでした?

Posted by ニップル伯爵 at 2009年05月07日 02:10
宮本さん 大型連休は?? とれました!!

そろそろ・・・ね。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年05月08日 20:14
宮本さん、こんばんは。 GW連戦、お疲れ様でした。 2勝1分け2敗・・・・決して満足はできませんが・・・。    FC東京が、「スカッ」っと、勝ったら宮本さんのブログに、コメントしようと、思っていたのですが・・・なかなか・・・
石川選手のハットトリックの後、「よし!」っと思っていたら・・・清志郎さんの訃報が届き、・・・もう悲しくて、悲しくて・・・。どうしようもなくて・・・  でも、忌野清志郎さんは、宮本さんと同じように、とても前向きな方でしたから・・・
よし!前向いて胸張って頑張りましょう!
Posted by 風呂上りの夜空 at 2009年05月09日 23:38
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118019070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

