2009年05月10日

お祝い

この春、大学受験をしたわが甥ですが、
おかげさまで見事、第一志望校 ぴかぴか(新しい) に合格!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
今日はそのお祝いのプレゼント プレゼント を渡してきました。

しかも今日は母の日かわいい ってことで
彼にとっての母、つまり、私の姉も交えてお祝いのお食事も。



お祝いの品に選んだのは、i-pod。
まあ無難なプレゼントではありますが
中に、私からのオススメの音をいろいろ入れて渡しましたるんるん
気に入ってくれるといいなあ。


で、お食事をしたのはレトロな雰囲気のお好み焼き屋さんだったんだけど
レジの近くにディスプレイされた昔なつかしい駄菓子やおもちゃの山のなかに、こんなものが。

posted by ミヤモト at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  前略


ちょっぴりお久しぶりです!

新緑の雰囲気ですねぇ♪
河川敷のあちこちに、アカシアの白い花が下がって、甘い匂いが漂っていますよね。

甥御さんの大学合格おめでとうございます。
お勧めのiーpodの音…気になりますねぇ。
音楽でないのが特に気になります。

レトロなお店のお好み焼きやさんに、何故に上毛カルタが???
あ〜〜ぁッ今夜、寝られるかな?

では、また。   ゛☆(^〇^)☆゛



Posted by フロム前橋:みちこ at 2009年05月11日 14:36
お久し・ブリブリです。

元気そうで、安心しました!!

お好み焼き屋さんて・・・浜松???ですか!

何故に「上毛かるた」・・・ う〜〜〜ん。

まさか、宮本さんも こんなものを目にするとは

目が点!!ですよね。

あっ、大学入学 おめでとうございます。
音って、宮本選曲の メドレーですよね・・・
Posted by ラッキーチャンス at 2009年05月11日 17:35
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119098639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。