2009年06月14日

文化放送

AM1134Khz文化放送で毎週金曜日深夜2:00〜オン・エア中の「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーデョション〜GeTaCha!〜」

タイトルの通り、キンモクセイのボーカルである伊藤俊吾くんがパーソナリティを務めている番組なんですが、

この番組の、アマチュアバンド勝ち抜きオーディションに、Raiji&Chipsがエントリーされました。
リスナー投票と、番組独自の審査委員会による審査で5週勝ち抜けば、番組のエンディングテーマに起用してくれたり、プレゼンテーションライブに参加させてくれたりと、様々な活動を後押しをしてくれるというものです。

せっかくなので、是非応援をよろしくお願いいたします!

パソコンの方は
http://www.joqr.co.jp/blog/getacha/

携帯の方は、
http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/


投票は1日1回しか反映されません(逆に言えば、毎日投票できちゃう?!)
また、よかったら番組宛に楽曲の感想なども送ってもらえたらうれしいです。



1週でもたくさんオン・エアしてもらえるように、ぜひぜひ投票よろしくお願いいたします!
posted by ミヤモト at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮本さん 元気〜〜〜

久々の「らくがき」ですね  ようこそ。

深夜放送・・・聴いてないな〜〜〜

自分の時代は 野沢那智&白石冬美さんでした

TBS  パック・イン・ミュージック

年がわかるね・・・

Posted by らっきーチャンス at 2009年06月15日 17:29
Raiji&Chips 2回投票しておきましたー

ピアノの辻さんの影響で 今話題ですよね
一遍に10もの音が出せる 昔からの楽器
どんな音楽にも調和できる 素晴らしい楽器ですね

今日も図書館に行き リストの ラ.カンパネラを探したけど無かった 今の音楽も何十年も生き残るだろうか? 今は楽曲がありすぎとは感じませんか?
私は車業界ですが 車種がありすぎで これはこんなもんでいいやと感じるデザインが多い気がします
昔は良かった!と思いだしたら 歳ですかね?

PS 代表でも長友選手カッコイイですね
Posted by コースレコード at 2009年06月18日 21:40
宮本さん、こんばんは。
Raiji&chipsの未来が、この一票で変わるかも.....と、考えながら、パソコンとケータイから毎日、投票しました。.....久しぶりにラジオを聞きながら、ワクワクしています。
審査員の方々、お願いします!!!!
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年06月20日 00:29
宮本さん、おはようございます!
やったぁー!Raiji&chips ! 1位だ!!!!!!!(b^ー°)
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年06月20日 06:33
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121504576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック