2009年06月23日

まだまだ!


あついですねー。

蒸し暑いのはホント体にこたえますたらーっ(汗)


こういうときに熱中症にかかりやすくなるので、
こまめな水分補給をして、風通しを良くして過ごしましょう。


でも、見上げた空はまだ全然夏の空になっていないのね。

夏は、まだまだこんなもんじゃない、ってことでしょうか。


最近は、取材した新譜がどれもすごく面白くて。
特にACIDMANの『a beautiful greed』は、大変なことになっています。
掲載誌はまた後日お知らせできればと思います。

そういえば、しばらく日記を書かなかった間にも
いろいろ掲載誌があったんですが
お馴染みのところがほとんどなかったので
発売日等よくわからなくて
お知らせできませんでした。すみません。

最近は、ショップのペーパーや、ファンクラブの会報誌、
テレビ誌、女性誌などにちょこちょこ書かせていただいてますので
興味のある方は探してみてください。


あと、最近は
なぜか司会のお仕事を少しずついただくようになりました。
医学系の学会の司会とか、タレントさんがたくさん出演されるイベントの司会とか。
これまで私はオン・エアを中心に活動してきたので
とても新鮮な気持ちで取り組んでいます。



・・・っていうことを、もっと日記に書けばいいのよねあせあせ(飛び散る汗)

もう少し頻繁に更新できるように、がんばります!
posted by ミヤモト at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、もっとこまめに更新しようね。

日々のらくがき・・・なんだから。

色々な、お仕事をしている! との事。

いいぞ!!ガンバレ!!

応援してるからね〜〜。

湿度に負けてしまいそうだけんど これも、四季の一つだから 楽しんじゃいましょう。
もうすぐ、真っ青な空が待っているから。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年06月24日 18:15
ご無沙汰です。
覚えてるかな〜
宮本さんどうしてるかな〜?
って遊びにきました^^

お元気そうでなによりです。
毎朝元気もらってたので、
ここをよんでてもあの声すぐに届きます。
そのうちどこかでお顔も・・(笑)
楽しみにしてますね〜♪
Posted by よしごん at 2009年06月28日 21:28
宮本さん、こんにちは。
まだまだです。7月は「名古屋グランパス」との、ホーム2連戦があります!暑いなんて言ってられません! 是非!「石川ナオ選手」に負けないようなキレキレのピッチレポートを.............
なんて....くれぐれも体に気をつけてください。応援しています。
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年06月29日 12:40

この記事へのトラックバック