2009年07月27日

いちめんの花

090727_0931~01.jpg
いちめんのそばの花  上富良野


090727_1441~01.jpg
いちめんのひまわり  北竜町

posted by ミヤモト at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 宮本さん!ぼくのなつやすみって知ってますか?
ゲームですが楽しいですよ。その中にひまわり畑が
出てくるのですが・・・・・
 ひまわり大好きなのでこんなに咲いていると
嬉しくなります!!!
Posted by まゆまゆ at 2009年07月28日 08:26
宮本さん
北海道の旅行を楽しんでいるみたいで、羨ましいです!!!
それにしても夏場の北海道はお花がとてもきれいですね。
私も夏場の北海道に行きたいです。
Posted by 石の人 at 2009年07月28日 16:23
向日葵 いいっすね〜。

夏の花の代名詞ですよね。

お〜〜きな花の向日葵も、小さくて沢山ある向日葵も、いいっす!!

蕎麦の花も、可憐で こちらも良いですね。

北竜町って、町おこしで「向日葵」を、観光に出してるんですね。
北竜町のH.P.見ちゃいましたよ。

次回は、美味しいプチ・サイトかな?
Posted by ラッキーチャンス at 2009年07月28日 18:46
北海道か〜!

いいな〜!

美味しいものいっぱい食べて、ゆっくりしてきて下さい!

Posted by ニップル伯爵 at 2009年07月30日 10:35
宮本さん。

お久しぶりです。
北海道の陽気はどうですか?
本州は、雨の不安定な天候が続いて居ます。
ひまわり&そばの花の画像癒されます。
Posted by ザスパっ at 2009年08月01日 22:32
宮本さん。

お久しぶりです。
北海道の陽気はどうですか?
本州は、雨の不安定な天候が続いて居ます。
ひまわり&そばの花の画像癒されます。
Posted by ザスパっこ at 2009年08月01日 22:33
宮本さんお久しぶりです。
北海道にいるんですね。
忙しそうですね。
お体に気を付けてくださいね。
Posted by ライオネル・ウッチー at 2009年08月02日 16:04
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124412869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

