2009年08月02日

レコーディング

月曜日に北海道から戻り、また慌ただしい日々が過ぎました。
7月は本当に忙しかったー!!ダッシュ(走り出すさま)


さて。8月に入って
昨日今日と、Raiji&Chipsのレコーディングです。
群馬在住の彼らに都内のスタジオに来てもらって、東京でのレコーディング。
1stアルバム『Public』を越える名作を作ろうと頑張っていますグッド(上向き矢印) 



私は付き添いとゆーか雑用とゆーか、ただスタジオにいるだけなんですけど、
敏腕プロデューサーのアドバイスにより、
原石がみるみる間に磨かれて光を放ちだす様子を目の当たりにして、
スタジオの隅でひそかに鳥肌たてまくっています。


ところで。
昨日、8月1日はギターの有季くんの誕生日、8月12日はベースのイリくんの誕生日。
ってことで、昨日の夕食ではちょっとしたサプライズで2人にケーキを用意しました!


ろうそくに火をつける前の状態。

なんか妙に盛り上がってヨカッタ!
どさくさに紛れて3週間も先に誕生日を迎える私まで
ボーカルのライジくんからバースデープレゼントをもらっちゃいました。


なにやら重厚感のあるシマウマの置物・・・?
と、思ったら・・・


おなかを開けると、小物が入れられるというもの。
すごーい。

さて、いったいココに何をしまいましょうか・・・?


まさか私まで祝ってもらえると思わなかったので、感激です。
ありがとー!

しかし、メンバー4人+プロデューサーそして私の、6人の中に
8月生まれが3人もいるってのも、すごいバランス?!


頼りがいのある敏腕プロデューサーの指導&バンドのメンバーひとりひとりの努力で、
思いのほか作業は順調。
曲の良さをあますことなく伝えられる作品に仕上がるのではないかという予感に満ち溢れています。

まだまだレコーディングは折り返し点。
最終的には秋の深まる頃に店頭に並ぶようにしたいなあと思っています。
完成を、お楽しみに!

posted by ミヤモト at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、今月は 宮本さんの誕生月でしたね。
忘れていませんよ!!24日!!

もう少し、先になったら お祝いメッセージを、送るね。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年08月03日 17:34
宮本さんこんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。.......
Raiji&Chipsの、2ndアルバム楽しみにしています。 もちろん!宮本さんのライナーノーツも期待しています。それから「ロッカーズ2009」の審査員も期待しています。.......今年も審査員していただけるのでしょうか?.....
どんなに細くてもいい....宮本さんが、群馬と繋がっていてほしいなぁ.......。
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年08月08日 00:03
宮本さんこんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
三浦大知さんや三枝夕夏さんのインタビュー記事を読ませていただきました。 それから、横浜FM戦、茂庭選手久しぶりの先発、スタメン、良かったですね。宮本さんの体調は、いかがですか?
今年一年、宮本さんにとって、素敵な一年になりますように..........。
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年08月24日 12:37
 宮本さん!お誕生日おめでとうございま〜す!!

 やっと夏らしくなったけど朝夕はもう秋の気配・・・・・
体調を崩さない様に気を付けて下さいね!
因みに私と娘もお誕生日を迎えました。(*^_^*)
 そして車を新しくしたのですがお誕生日に合わせて
取りに行きました!!!12年も乗った車だったので
愛着もあり寂しい気持ちです。もう少しで廃車になって
しまうので何だか複雑です・・・・・・・
Posted by まゆまゆ at 2009年08月24日 17:17

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。