2009年08月08日

KING OF POP

先日少し触れた掲載本のご紹介です。

亡くなったMichael Jacksonの追悼本が各社から緊急発売されてますが


「青志社」というところから出ている
クリス・ロバーツ/著『MICHAEL JACKSON THE KING OF POP 1958-2009』
という本に、ちょっと関わりました。

つっても、本文は日米英同時出版の本の翻訳で、
私が書いたのは日本版のオマケである三浦大知さんのインタビューなんですけど。


本文は結構読みごたえあります。
よかったら書店でご確認を・・・。



昨夜から、浜松の実家に帰省しています。
特に何か予定があるわけではなく、ただのんびりとしています。
明日はゆっくり、浜名湖あたりを回って東京に帰ります。
posted by ミヤモト at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「つっても・・」がいいですね

そうその 特に予定のないのも
人間には必要なんじゃ?

実家もいい 一人旅もいい 
気を使わなくていい。

昨日富山に程近い新潟へ海水浴行きました
エアコン オートマの3ナンバー車なのに 
ちょっと疲れた 
父の時代は軽でエアコンなし ガタガタ道で 6時間!昔は大変でしたね

マイケルJ 私もそうほとんどの人は
事ある時に初めて その偉大さを知るわけ
Posted by コースレコード at 2009年08月10日 18:48
今年は「ナツ!!」が来る前に、立秋・・・に、なってしまいました。
8〜9日と、友人3人で ツーリングに行って来ました。
最初は、会津に行く予定でしたが・・・降水確率が高いので 急遽、行き先変更!
茨城〜福島県を走ってきました。
それでも、振られましたが・・・
非日常的行動って やっぱ、楽しいですよね
本能の赴くまま 走って、食べて、観て、飲んで・・・
これで、又 仕事ができるんですよね。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年08月10日 21:35
宮本さんこんばんは。
今朝、静岡県を中心とした、大きい地震がありました。静岡県で震度6弱でした。
宮本さんの実家の方は、大丈夫でしょうか、無事を祈っています。また、心よりお見舞い申し上げます。
私の方は、仕事が7月から忙しく、本屋さんに行く時間もない....まぁ、宮本さんの忙しさに比べたら、たいしたことありませんが.....。 早く宮本さんのインタビュー記事が見たい!!!!!
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年08月11日 23:12
宮本さん
お誕生日おめでとうございます!!
あまりブログには書き込まなくなりましたけど、今でも応援しています。
願わくは、またお会いしたいです!!
これからもよろしくお願いします。
Posted by 石の人 at 2009年08月24日 17:54


☆…お誕生日おめでとうございます…☆


健康な毎日☆そして素敵なことがいっぱいありますように…☆



☆…
Posted by おさかなふくちゃん at 2009年08月24日 18:45
宮本さん 誕生日ですね。

おめでとう御座います!!

今朝の、サイトでも「birthdaymessage」紹介されてましたよ。

まだまだ、応援団が沢山おります!!

群馬にも お出かけ下さい。

これからも、益々のご活躍を!!

そして、お体大切に!!

お会いできるのを 楽しみにしております
Posted by ラッキ〜チャンス at 2009年08月24日 23:07
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125289353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

