2009年08月25日

ありがとうございました!

またひとつ年をとりました手(チョキ)

昨日はわざわざお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
番組を離れてからもう1年数ヶ月になるのに、
こうして気にかけてくださることが本当にうれしいです。
どうもありがとうございます。

昨日に限らず、コメントをいただくのは本当にうれしいのですが
ちょっぴり照れくささもあって、なかなかコメントにお返事ができずゴメンナサイ。

☆風呂上りの夜空さん
いつもありがとうございます。
茂庭選手は、言うまでもなく「控え」というレベルではない選手。
若い頃はやんちゃだったそうですが、今は試合に出られないときでも
常に万全の準備を怠らないその姿勢には本当に敬服します。
今や、私にとっては彼はアイドルではありません。尊敬する選手です。
ロッカーズは・・・今年は来なくていいと言われましたたらーっ(汗)

☆まゆまゆさん
ありがとうございます。
まだまだ暑いけど、もう秋の気配が漂い始めましたねー。
まゆまゆさんもお嬢さんも、お誕生日おめでとうございます。
新しい車もぜひ、これまでの車と同じように、
安全運転で、大切に乗ってあげてくださいね 車(セダン)

☆石の人さん
ありがとうございます。
私のほうもブログの更新が滞ってしまってすみません。
また群馬でのお仕事の機会があればいいのですが
私が「やりたい!」といってやらせてもらえるものではないので・・・
宮本の声がまた聴きたい! というご希望がたくさん届けば
FM群馬も考えてくれるかな?

☆おさかなふくちゃんさん
ありがとうございます。
健康は大事ですよねー。今年に入ってから特に、そのありがたみを
つくづく感じています。
おさかなふくちゃんも、お体を大事になさってくださいね。

☆ラッキ〜チャンスさん
ありがとうございます。
バースデーメッセージのコーナーはまだ続いているんですね?!
覚えていてくださる方がいるのは、本当にありががいことです。
Raiji&Chipsのこともあるし、群馬のことはいつも何かと気にかけているんですよ。
また何かの機会に群馬でお仕事ができたらいいなと思います。


私は放っておくとどんどんナマけてしまう人間なので
ちょっと無理しちゃうくらいがちょうどいいのかもしれません。
これからもいろんな夢を抱いて、少しずつでも前に進んでいけるように
頑張っていきたいと思います。

あたたかいメッセージを、本当にありがとうございました。

posted by ミヤモト at 15:26| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮本さん、一日遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!!

エフエム群馬の番組では、いつも宮本さんから、たくさんの勇気をいただいてました。

また宮本さんの声が聞ける日を楽しみにしています。
これからもお体に気をつけて、頑張って下さいね。 (^O^)/
Posted by 一部の埼玉県民ぐろさん at 2009年08月25日 22:31
そうそう、群馬には「宮本応援団」まだまだ沢山おりますよ!!

一度、離れてしまうと 元に戻るのって難しいのですが・・・
やっぱ、FMGで、宮本さんの声 聴きたいです。
っつ〜か、AMでもFMでもいいから どっかの番組に出て下さいよ。
CHANNELlockしますんで・・・

Posted by ラッキーチャンス at 2009年08月26日 18:27
25日、誕生日だったんですか!

遅ればせながら、
誕生日おめでとうございます!

俺も宮本さんの声が聞きたいですよ!

ラジオ、やって下さいよ〜!

あっ!
テレビでもいいですよ!
(^-^)

Posted by ニップル伯爵 at 2009年08月28日 11:37
宮本さんこんばんは。
忙しい中お返事ありがとうございます。また、質問に答えて頂き本当に、嬉しいです!ありがとうございます。
味スタでの、大分戦お疲れ様でした。久しぶりの勝利!!!!!嬉しいですっ。このままナビスコ杯も、突き進んでほしいですね。
高円宮杯も始まりますね!群馬県からは、前橋育英高校が、出場します。FC東京とも、非常に関係の深いチームですので、応援お願いいたします!......群馬とのつながりですね!....... 月刊「rai-fu」 読んでますよ!たくさんの元気を、もらっています。ありがとうございます。
Posted by 風呂上がりの夜空 at 2009年08月29日 23:21
 宮本さん、こんにちは〜!!
忙しい中お返事下さってありがとうございます!!
新車にも大分慣れてきましたよ!
今日は台風が関東上陸みたいですが宮本さんは
大丈夫ですか?気を付けて早目に帰宅出来るといいですね?

 私もナマケてま〜す!!って威張る事じゃありませんが・・・・・でも
ちょっとナマケるくらいの方がいいですよ!
そうじゃないと気が抜けません・・・・
って充分気を抜いているまゆまゆですが・・・
気を抜き過ぎて主人に怒られっぱなしでついには
呆れられています・・・・・

 でも、のんびりでいいですよね??宮本さんも
一緒にのんびりして下さいね!!
Posted by まゆまゆ at 2009年08月31日 17:23
宮本さん 「おっひょひょひょ!」さんのメール 削除お願いします。

失礼極まりない!!
不愉快です。
Posted by ラッキーチャンス at 2009年09月07日 17:52
ラッキーチャンスさんへ

ご指摘ありがとうございました。
2日間、地下室のスタジオに缶づめになっていて、不適切な投稿にまったく気づきませんでした・・・。申し訳ありません。
Posted by ミヤモト at 2009年09月07日 23:02
 宮本さん、ラッキーチャンスさん
ありがとうございました!!!

 ラッキーチャンスさんが宮本さんに
お話して下さってスッキリしました!
あれを見てどうすればいいのか・・・・・
分からなかったので・・・・・
これからはそう言う事もここで指摘しても
大丈夫なんですね?良かったです!!!
Posted by まゆまゆ at 2009年09月08日 08:05
まゆまゆさん

ほんとうにごめんなさい。
そういったご指摘をここに書いていただくのは
逆にちょっと困ってしまいます。

迷惑コメント対策を最優先にするとしたら
このブログではコメントを一切受け付けないようにするか、
あるいは、こちらが承認するまでコメントが表示されないようにするか、しかありません。


どちらにするか、2,3日考えたいと思います。
Posted by ミヤモト at 2009年09月08日 09:16
 宮本さん!指摘出来る?!?なんて勝手に
書いてしまってすみませんでした。<m(__)m>

 本当に心無い人の為に宮本さんが心苦しい思いを
するのは耐えられないので宮本さんの良いように
して下さいね!!

 今日は群馬は台風の影響はなくて安心しました。宮本さんは大丈夫でしたか?
ちゃんと覚えていなくてすみませんが
台風の影響で確か足止めされた
事があった様な???宮本さんが?????
記憶違いならすみません・・・最近、歳と共に
天然ボケが進んでいるようで・・・・・(T_T)/~~~
Posted by まゆまゆ at 2009年09月08日 17:41
宮本さん 大変な事になってしまい 申し訳ありません。

本来なら、nocheckで 書き込みできるのがbestだと思います。

今回は、自分も 何日か迷いましたが・・・
余りに 気分が悪いので ツイツイ強硬手段を取ってしまいました。
削除をお願いする・・・なんて、厚かましいですよね!

でもね・・・・・・・・・・・・・・・
宮本さんのブログ 楽しみにしているので
やっぱ、あれはダメだよ!!


改善策として・・
※忙しいでしょうが 毎日 更新?なんてどうでしょうか
メールチェックできるし、自分も 楽しみ増えるし
ハードル高すぎますか〜〜〜

P.S.
まゆまゆさん 同じ気持の人がいてくれて良かったです。
ありがとう!!!! 
Posted by ラッキーチャンス at 2009年09月09日 18:30
もちのろん みんな同じ考えのはずです、
宮本さんの声が聞きたいよー
また WEBラジオとかないですかね?
Posted by コースレコード at 2009年09月09日 18:52
 宮本さん、こんにちは〜!!!

 台風が過ぎてから秋が一気に深まった気がします。
今日も自転車に乗って買い物に行った時に金木犀の
いい香りがしました。心地良い風と共に金木犀の香り・・・・・
ちょっと癒されました。

 PS.ラッキーチャンスさんこちらこそありがとう!ですよ。
私の好きだったあいのりのブログの方の所にも
メンバーも悪口など色々書き込む人がいました。
色々な人が居ますが宮本さんにはメゲないで欲しいです!!!
Posted by まゆまゆ at 2009年09月10日 17:12
 ほんとうに遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。前のカキコミから随分経ってしまいましたが、更新されるのをいつも楽しみにしてますよ。 
 
 さて、僕の方は楽器が増えてしまってアコギ、ジャズベ、ハープ5本、リズムマシン付MTRが加わってしまいました。とりあえずストーンズの大好きな曲をコピーした後、収拾のつかないことになっています。

 乙女座の乙女座 宮本さんへ。ちなみに僕も乙女座のひとりです。          
お身体たいせつに。では、また。
Posted by 元monkey-maker-monkey at 2009年09月10日 20:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126450446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。