2009年10月27日

The Sun's Song

太陽族.jpg
このところ良く聴いているのが、10月7日にリリースになった太陽族の『The Sun's Song』。

ジャンルには一切関係なく、声に力があって、サウンドから感情が伝わってくる音楽が好きなのですが、
太陽族はまさにそれに当てはまるバンドです。

ただ単にあったかいとかやさしいだけじゃなくて
もっと大きなスケールで、命あるものすべてを包み込むような。
まさに太陽。

悲観主義者がうっかり99個のNOを拾い集めてしまったとしても
たった一つのYESで一気にひっくり返してしまうような
そんなチカラをもったアルバムです。

 
posted by ミヤモト at 10:45 | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131887038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック