2010年01月10日

温泉

Raiji&Chipsの宣伝とミーティングのため群馬入り。

年末年始は、宣伝資料作りと雑誌の締め切りが重なってゆっくりする間もなかったので、今日はそのまま群馬に滞在。温泉に入ってます。

TS3P0034.jpg
いろりでの夕食が自慢の宿。
実はここは、7年前にFM群馬のDJコンテストに参加する前の夜に泊まった、縁起のいい宿。
Raiji&Chipsを皮切りに、オススメのアーティストのリリースが続くので、みんな成功しますように〜!! という願掛けも兼ねて、再びこの宿を訪れました。

TS3P0035.jpg

鉄板焼きでいただいたキノコがどれも最高に美味!
おいしいと評判の地元のお肉よりもおいしかったかも・・・?
いや、お肉ももちろんおいしかったんですけどね。

今夜だけはちょっとゆっくりして、明日からまたがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by ミヤモト at 22:34 | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

