2010年02月13日

恩知らず

前回の日記に、あんなこと書いておきながら・・・


書き終えて、珍しく早めに就寝すると、その数時間後。
しばらくしてとんでもない吐き気&下痢。まるで痙攣するみたいに吐き続けて背中じゅうが痛い。

・・・はい。ノロにやられてしまいました ふらふら 

吐いてたときは熱がなかったので、このまま症状が治まれば大丈夫・・・と思っていたら

明け方になって発熱。38.7度。

これはさすがに・・・ということで、参列を断念しました。
このタイミングでこの惨状とは、なんて恩知らずな奴。


ああ・・・本当にお世話になった人だったのに。
結局丸2日半寝て、熱も下がったけれど、胸が痛んでしょうがない。


ところで、ノロって食中毒じゃなかったの?
前回はあきらかにカキが原因だったけれど、今回は、家で同じものを食べているダンナには全く症状はないので、外食が原因だと思うけれど、電源を使いたくて入ったファストフード以外に(電源を貸してくれるテーブルがあるんですよね、最近は)、たいした外食もしていないんだけどなあ。

ツイッターで「食事は関係ない」と指摘してた人がいたけど、ほんとかな? ちなみに、手洗い&うがいはちゃんとしてますよ、家では。新型インフルエンザ対策でもありますからね。
 
どうか皆様も、くれぐれもお体をお大事に!

TS3P0072.jpg
現在、倉庫と化している我が家の一室。
2月3日発売のRaiji&Chips『KINGDOM』に続いて、
弊社第2弾アーティストのネクライフが、
2月27日に1stアルバム『アヴァターラ』をリリースします。
posted by ミヤモト at 21:14 | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。