2015年04月12日

新潟 FM PORTに出演しました&します

大変ご無沙汰しています!

明日、4/13(月)〜4/P(金)の5日間、新潟FM PORTのワイド番組「ミントコンディション」に出演します。

ナビゲーターの立石勇生さんがお休みのため、その間のお留守番出演です。

10444791_732636750128563_937552727129332927_n.jpg
↑この写真は、昨年夏のもの。佐渡のご当地キャラクター・ぶりカツくんと。
はい。じつは、昨年の7月も立石さんがお休みの際に、「ミントコンディション」を担当しました。お知らせできてなくてすみません。

さらに…じつは先週の日曜日(4/5)にも、急病の小方恵子さんに代わって「ボンレポソレイユ」に出演してました。約5時間の生放送!

ピンチヒッターなら任せてください(笑)。

生活時間とともに流れるラジオ、特にFMのワイド番組が大好きです。
ずっとそればかり担当してきたからというのもありますが。
ラジオから流れる音楽とおしゃべりが、日常生活のリズムを心地よく刻んで、聴いてくださっている方の毎日が少しでもキラっと輝いていったらいいなと思って、ずっとマイクに向かってきました。

FM群馬を離れてからもラジオの仕事を続けていますが、ワイド番組にはほとんど出演していなかったので、こういう機会をいただけることが本当にうれしいです。

そして、昨年夏に担当した私を受け入れてくださった新潟のリスナーの皆さんには、心から感謝しています。また呼んでいただけて光栄です。

さて、今回はちょっと我儘を言わせていただいて、12時台に毎日、私が今とっても大好きな新人アーティスト4組+1をご紹介します。ラインナップは以下の通り。

4/13(月) ビッケブランカ
4/14(火) Glider
4/15(水) HAPPY
4/16(木) The fin.
4/17(金) 伊藤俊吾と佐々木良

それぞれコメントもいただいていますので、楽曲もさることながら、どんな人たちなのか彼ら本人の声とおしゃべりから感じてくださいね。(都合により、出演日が変更になることがあります。ご了承ください)

FM PORTは、radiko premiumを使えば全国どこからでもお聞きいただけます。
月曜あさ10時にお会いしましょう!

FM PORT 「ミントコンディション」
新潟 79.0Mhz
10:00〜13:00
posted by ミヤモト at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。