2008年09月20日

NOW ON AIR!!

CA330659.jpg
めったに聴けない超レアな、
宮本ゆみ子のスペシャルプログラム
ただいま絶賛放送中〜!?
posted by ミヤモト at 02:27| Comment(5) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

WEBラジオ「ねこのひげ」

お待たせしました〜 ぴかぴか(新しい) ついに映画『ねこのひげ』が公開になりました〜!

それに伴って、WEBラジオ「ねこのひげ」もオープン。


top.gif

http://www.is-field.com/radio.html   ぜひ聴いてくださいね〜
posted by ミヤモト at 06:52| Comment(8) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ふたたび『ねこのひげ』

風もなくおだやかな午後。
WEBラジオ『ねこのひげ』の2回目の収録に行ってきました。

今日のゲストは、主演&プロデューサーの大城英司さんのほか、俳優の藤田朋子さん、矢城潤一監督。
このWEBラジオは8回に分けた構成で、そのうち私は3回分の聞き手を担当させていただきました。
続きを読む
posted by ミヤモト at 15:57| Comment(5) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

映画『ねこのひげ』

WEBラジオという、新しい媒体にチャレンジしてきました。

とはいっても、私がパーソナリティで自由に喋る番組ではなく、『ねこのひげ』という映画の宣伝のための番組で、私はインタビュアー兼進行という役割で出演させていただきました。

CA330206.jpg

この『ねこのひげ』という映画が、本当に素晴らしいのです。
私の、映画に対する考え方を改めさせてくれました

続きを読む
posted by ミヤモト at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

あっという間に・・・

ああ、時間はなんて無情に流れるのでしょう。
もうあと数時間で、最後のオン・エアが始まってしまいます。

昨日はJリーグの取材に出かけて、早朝からの仕事が終わったのが午後7時過ぎ。
そこから前橋に向かって、今日の正午締め切りの原稿に取り掛かり、結局、徹夜。
これまでも毎週のように日曜夜は徹夜をしてしまってましたが、最後の最後まで……(ToT)ああ、もっと計画的に仕事を片づけることができれば……この課題を克服することは最後までできませんでした。。。


さて。

たくさんの励ましのメッセージを、本当にどうもありがとうございます。
昨日、移動の電車の中でいくつかコメントのお返事を書いてみたんですが、最後までたどり着けませんでした。本当にごめんなさい。今日の番組が終わってから……明日になっちゃうかもしれないけど……できる限りお返事させていただきたいと思います。



 

続きを読む
posted by ミヤモト at 05:51| Comment(36) | TrackBack(0) | RADIO&司会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。