2010年08月17日

Music Goes On!

ごぶさたしてます!

書きかけの日記を非公開にしたまま、あっという間に1ヶ月あせあせ(飛び散る汗)
非公開にしている部分は、そのうち公開するようにしますが、
その前に、ライブイベントをやることになりましたのでお知らせです!


ゴーズ・オン 設立1周年記念イベント開催

※※※※※※※
イベントタイトル:Music Goes On!
会場:Live&Pub Shibuya gee-ge
   (渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F 9月10日オープン)
日時:9月17日(金) 18:00開場/18:30開演
チケット:前売り2500円+ドリンク代
出演:Raiji&Chips
    pogs(佐々木良 from キンモクセイ)
    町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
    ネクライフ 
    46°halo(ex.Gash) 


チケットは、イープラスで発売中
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002044957P0050001P006001P0030001

全国のファミリーマート店頭「Famiポート」でも発売中!


ご予約・お問い合わせは
ゴーズ・オン info@goes-on.co.jp まで!



Raiji&Chipsのアルバムを発売するために、必要に迫られて会社を設立したのが、去年の9月。
そのRaiji&Chipsさんとはほとんどご縁もなくなりましたけれど、今回は設立記念ってことでゲスト参加してくれます。

そのほかの出演者のみなさんは、すべて現在、弊社が作品を取り扱っていて、様々な形でサポートをしているミュージシャンの皆さん。
商売抜きで・・・・むしろ、「音楽ライター」や「ラジオ・パーソナリティ」としての宮本ゆみ子が激オススメの素敵なミュージシャンの皆さんばかりです。

一組ずつ、どんな素敵なアーティストなのか
後日ゆっくりご紹介しますね。

取り急ぎ、イベント開催とチケット発売のお知らせまで!!


9月17日、是非遊びに来てね〜!!
posted by ミヤモト at 23:40 | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

海外組

大宮アルディージャに、フランス2部アンジェSCOから
鈴木規郎選手が加入することが発表になりましたね。

FC東京に在籍していた当時から、嫌いじゃない、
というよりはむしろとても好きな選手で
神戸に移籍してからも、フランスに移籍してからも
ずっとブログをチェックするくらいには応援していました。

「天然」とか「何も考えていない」なんていうのが彼のパブリックイメージのようだけど
私が感じていたのは、直感の鋭いというか
インスピレーションの反射神経がよい、頭のいい選手、というイメージでした。
試合前日にもらうコメントも、翌日の試合のことだけにとどまらず
サッカー人生を長いスパンで見据えた上での、ひとつひとつのトレーニングの位置づけについて話してくれたりして
とても哲学的で、尊敬できる選手でした。
(・・・って言うとみなさんびっくりされるのは何故??)

だからもちろん、どのチームに行くことになっても
彼がサッカーを続ける限りはかげながらそっと応援し続けるけれど
(そんなにおおっぴらには応援しないけれど)

ただ、今回の帰国にあたって一つだけ気になっていることが。

アンジェに移籍するために日本を離れたとき、規郎選手は
「福田健二さんのようになりたい」って言っていた。
日本代表でもないし鳴り物入りで海外移籍するわけじゃないけれど
言葉の通じない国のピッチでも、そのプレーだけでサポーターを熱くさせ
スタジアムが一丸となっFUKUDAのプレーを後押しする映像を見た。
あの空気を、自分も感じたい。そのためにフランス2部に移籍するのだ、と。


それが実現できたかどうかを問うつもりはない。
けれど
その“想い”は、今も忘れていない、よね?
そこにフタをして日本に帰ってきたわけじゃないよね?
posted by ミヤモト at 13:11 | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。